平素よりX-NIHONBASHIをご利用いただき、誠にありがとうございます。
X-NIHONBASHIでは、新型コロナウイルス感染予防対策として
ご利用者同士の距離を確保するために、4月6日(月)より順次、座席数を減らして運営いたします。
当面のあいだ、ご利用頂く際は、利用時間、人数、着席方法を考慮し、定期的な換気をしていただくよう、
ご理解ご協力の程、よろしくお願いいたします。
また、X-NIHONBASHIでは、皆様のビジネス継続をサポートするため、以下の対応を行います。
1. アルコール消毒液の設置
2. 手洗い・うがい・咳エチケットのご協力お願い
3. 発熱(37.5℃以上)や呼吸症状(咳等)のある方へのご利用自粛要請
4. 飲食を伴うイベントの休止要請
平時よりお願いしていることではございますが、コワーキングスペース利用のお客様(テナント様以外)も、
必ずReceptionist(iPad)でのご登録をいただきますよう、お願いいたします。
今後も安心安全な施設の維持に努めてまいります。
お問い合わせの際には当オフィシャルサイトの「お問い合わせ」ページをご活用くださいますよう、どうぞよろしくお願いいたします。